++Diary++


2017年9月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年10月20日(土) 久々!
* 2007年1月19日(金) 最近は
* 2007年1月11日(木) (´ρ`)
* 2006年12月30日(土) 振り返り。
* 2006年12月5日(火) ぬーん

久々!
最近のブーム曲は、

奥華子の『ガーネット』と『変わらないもの』です(・ω・`)

切ないメロディがいいです…w

ときめくネー(*・ω・)(・ω・*)
2007年10月20日(土) No.36

最近は
個人的にヴィジュアル系ブームです!

もちろん友達の影響ですけどw

シドとかナイトメアとかおすすめ!

そーいえば、ジャンヌダルクもヴィジュアル系だったっけ?

特に、ナイトメアのボーカルのYOMI様がステキすぎます。。w

デスノートのOPの「the World」のPVはとってもイイですよ!

ちょーかっこええ。。v

そんな感じですた!

|彡サッ!
2007年1月19日(金) No.35

(´ρ`)
日記なんか、もはや書く気がしなくって

だるだるーとしてたら年明けちゃいましたねー。

そして日付も変わってしまう・・・。

時間はとめられないものだし。

やることいっぱいあってどーしよーって気分。

うん。

てけとーにやります(´ρ`)
2007年1月11日(木) No.34

振り返り。
今年を振り返るといろいろなことがありました。

泥肇蕕世韻任癲BMが解散になったり、ギガロに入れられたりと

たくさんあったように思います。

その中でも、私が個人的に目標にしてきたこと。

それは、『居場所になる』ということでした。

このことは結局自己満足でしかないのかもしれないけど

なんていうんだろう・・・

皆がいて、私がいる。私がいて、皆がいる。

だから、“おかえり”って言ってあげられる存在でいたいなと。

ただそれだけ?って思う人もいるかもしれませんが、

私はこの目標があったからこそ、

萎えていてもインしてこれたんだと思う。

でも、これはBMに入るよりずーっと前から思っていたこと。

そして、これからも崩れない目標。

皆が皆、こう思えっていってるわけじゃなくて。

ただ、知ってもらいたかったっていうだけです。

つたない文章ですみません・・・。
2006年12月30日(土) No.33

ぬーん
恋がしたい季節ですねぇ・・・(´ρ`)

友達の話きいてたら、そう思いましたw

ってことで

恋人募集中ですw(ぉ


(*ノωノ)
2006年12月5日(火) No.32

Page/ [1]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u