++CAT☆の部屋++


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年10月21日(土) ハロウィン
* 2017年10月20日(金) 葉っぱのトレー
* 2017年10月19日(木) さつまいも
* 2017年10月18日(水) 孫守
* 2017年10月15日(日) 秋祭り

秋祭り
秋祭りですが あいにくの雨模様
だんじりは お昼から担ぐそうですが・・・・・雨が上がるといいです

孫たちが 来ると連絡が 予定になかったから(笑

私が会うのは いつ以来かしら?
主人は 何度も撮影で 会ってるけどね 私はビデオで(笑

カレーライスを作る準備をしていたので お昼は悩まなくても・・・

目的は 美容院と散髪らしい〜〜行きつけの散髪屋さんが休みで
こちらの美容院で 

来たのは 次男君と孫姫〜 長男君は パパがいいらしい(笑

次男君は 先日の大会での入賞と 習字が銀賞に選ばれて表彰式に行くと
嬉しい報告が〜〜おめでとう(^_-)-☆

早速、おもちゃで 遊び始める〜〜こんな遊びをする光景もあと何年でしょうね

お昼は みんなでにぎやかにいただきました

主人は だんじり担ぎに出かけて〜〜孫たちも美容院に出かけて 
3時過ぎに 帰って行きました



 

2017年10月15日(日) No.4874

アメンボ  2017/10/18/16:12:34   No.4875
孫姫ちゃん 後姿が とっても 女の子♪
って感じです。

次男君 文武両道で 頼もしいですね〜☆

そうね 高学年になると 親だけ来るように
なってきました。

友達との遊びが 優先みたいです(^'^)


CAT☆  2017/10/18/18:56:10   No.4876
孫姫は最近 ファッションに目覚めたようです
私のスタイリストも 終わりが近いかも(笑

次男君〜頑張っているでしょう
とっても頑張り屋さんなの〜〜長男君を目標にしているようです(笑

そうですよね 高学年になると 友達が1番ですよね
今を 楽しみます〜♪


Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u