++Diary++


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2011年6月25日(土) ふじ
* 2011年4月9日(土) 続きじゃないけどなw
* 2011年4月6日(水) うどん!!!!
* 2011年4月3日(日) 湯沸かし器が故障したんだよ!!!!!
* 2011年3月27日(日) 電車が止まっている・・・。

ふじ
こんばんは、Natooです。

4・5年飼っていたlivlyが永眠しました。

震災後で定期的にエサをもらっていたためか、油断しきっていたようだ。ここに来て死なせてしまうとは…。

画面見た瞬間、頭が真っ白になっちまって。というか、日記書いてる今もまだ真っ白だし;;

でも、また飼いたい。お墓どうすっかな;;

邪魔と思えば島を引き払って新しく飼えば残らない。それで同じ名前を付けた子を飼えばそっくりそのままかもしれない。

体を持たない電子データだから基本的には不死身だ。だからロック○ンみたいに、完全にデリートされても一から作り直して何度でもよみがえる。

でも、電子データだけど、Livlyは生き物で死ぬ………いや、違う。そんな創作側の設定はいいんだ。
それよりも、嫌な予感がする。

もし、新しく同じ名前で飼い始めたら最後、死んだあいつはどうなる?死んでないことになるか?
墓を引き払ったら最後、本当にあいつはどこにもいなくなるんじゃないか?

でもじゃあオレは別の名前を付けた同じ種類のlivly飼えるか?!?

まだ、自分の中がよく見えてこないから今日はこのままにしよう。後悔しない決心をする為に今はゆっくり寝よう。すまん、おやすみ。

記入者Natoo
2011年6月25日(土) No.531

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
PASS

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u