不定期日記(^^;


2010年12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
行ってきました
昨日は冬の祭典のおとボク新刊原稿を入稿する為に、都内に行って来ました。

電車で行くつもりでしたが、昼夜の寒暖の差が激しいので昼間は着る物が邪魔になるのと、友人に荷物を渡さなければならなくなったので、車で行くことにしました。

平日でしたが秋葉まで2時間も掛からずに到着。
そこから電車で向かったのですが、意外と時間が掛かり、予約していた時間に間に合いそうにありません。
なのでその旨を印刷所に連絡したところ大丈夫ということで、事なきに(^^;
印刷所の事務所に到着すると私の他にもう一組の入稿受付が行われていたらいで、直ぐに受付をさせてもらえました。
いつも行っているパックで仕様もほぼ同じですので、30分ぐらいで滞りなく受け付けは終了。

秋葉に戻る途中、友人から既にラジ館に到着しているとメールが。
私は一旦駐車場に戻り入稿用の荷を置き、ドールバッグを持ってラジ館へ向かいました。
友人と合流後はコトブキヤやazone等お決まりのコースを巡り、ボークスへ。
色々見て回り、天すみで委託のレジンアイを購入後、撮影スペースを借り、撮影。
他のお客さんは全くおらず貸切状態でした(w
(たまにお客さんが来ても、チラッと覗きに来るぐらいだったので(^^;)
友人はその間SRや他の階へ。
少ししか時間が経っていないと思ったら撮影だけでも1時間近く、その他店員さんや後から来られたお知り合いの方と談義してたら相当時間が経っていたので、こりゃヤバイと挨拶もそこそこに撤収〜!!(爆

下の階に居た友人と再び合流し、秋葉巡りの再開です。
ソフマップやまんだらけ等中古フィギュアやゲームを扱っている店舗をまわりましたが、欲しいものがなかったのと週末の事もあり、購入はなし。

その後は仕事明けの友人とも合流し少し回った後、打ち上げの居酒屋へ〜。
と言っても私はノンアルコールでしたが(TnT
久々に会った面子なので色々盛り上がりましたが、平日と言うこともあり、21時半にはお開き。
結構な額になりましたが、入り口で割引券を貰ったのと、私は飲まなかったので、2kで済みましたよ♪

帰りは同じ方向の友人を送り、篠崎から高速にのったのですが、のって直ぐに工事の為車線減少で大渋滞に何も一車線にしなくても〜(><;
なんか上でも下でも工事が多く通りづらく感じました。
途中佐倉で降り、鑑定団に寄りましたがヒットはなし。
平日の深夜近くってここまで客が居ないんだなあ。

時間帯が時間帯なので道路もそれほど混んでなかったですが、帰宅したのがなぜか23時半だという(ww

画像は撮影ブースにて。
久々にサイトも更新し、PHOTOにも掲載しましたので、宜しければ見てみてください(^v^;
2010年12月9日(木) No.988

入稿完了!
昨日、冬の祭典のおとボク新刊の原稿の入稿行った事により、新刊の発行が確実となりました!!

詳細はサイト内のRoad Avengerにて。

画像は表紙の原稿を加工したものと、中身のサンプルです。
2010年12月9日(木) No.989

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u