++Micの気まぐれ日記『あれやこれ♪』++


2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
初恋の人からの手紙
今人気の「初恋の人からの手紙」をやってみました。
ん〜、当たらずとも遠からじ?
ちなみにメガネは好きじゃ〜ありませんけど(笑)
以下、届いた手紙です(*^m^*)

Mic、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたMicをなつかしく思います。
おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずMicが一方的に連絡を断ったあのころから、もう29年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってMicの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもMicのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばMicはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたMicが忘れられません。
そういえば、おれはともかく、Micにとっては初恋でしたね。
最初のころのMicは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
まだ付き合い始めたころ、Micは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなMicの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもMicらしいですね。
恋愛を総合的に考えれば、おれはMicと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。
どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはMicが大好きでした。
これからもMicらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。
では。
P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。
どうなりましたか?」

以上です。
はい♪お陰様で幸せになってま〜す(笑)
どう?面白いでしょ?
皆さんもやってみませんか?

初恋の人からの手紙:http://letter.hanihoh.com/
2009年3月22日(日) No.628

今年のお土産は…
明日、恒例のツクシ狩りに行くので、お世話になるAさんちへのお土産を作りました。
今年は「イヨカンパウンドケーキ」と「イチゴクッキー」で〜す。
先日作ったイヨカンピール、やっと出番がきましたよん。
なかなか美味しそうに出来上がりました。
イチゴクッキーは初挑戦だったんだけど、ストロベリーパウダーを練りこんだアイスボックスにしてみたら、とってもイチゴらしい風味になりました。
いい感じにラッピングもできたので、明日お土産として持参しま〜す。
2009年3月22日(日) No.629

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u