++Diary++


チコの二日酔い日記
2009年9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
アダット杯・馬取ったぜ!


















↓池のホールに可愛いカモたちがいた。
 写真撮ろうと近づいたら小走りで逃げられた。



第3回アダットさんのゴルフコンペに参加してきました^_^
奈良の飛鳥カンツリーにて。
うちから25分で到着しました。近すぎる!うれしすぎる!
メンバーは私・チーフ(またオマエかよ)・気のおけないお客さん2名。
天気は雨予報で、なんとか持ってくれよ〜!と願ってましたが、空がどんどん黒い雲で覆われ、あがり3ホールは悲惨などしゃぶりになって、びしょ濡れやわ寒いわで笑うしかなかった。(それも楽しいんやけどね!)
それにしてもここのキャディーさんはもひとつやった。
正確に言うと、午前のキャディーは最悪やった。
研修生か何かしらんけど、20代前半の男で、愛想はないのはしかたないにしても、距離もグリーンも読めんわ、ボールも拭かんわ、気はきかんわ。
耳にじゃらじゃらピアス何個も付けとるし(デキる子やったらそれもまったく気になれへんけど)私はヘタッピやから距離を間違われても全然いいけど、男性陣は困ってはりました。
前半9ホール終わって、カートがクラブハウスに戻ったとき「昼からキャディーが変わりますんで」とそいつが言ったときは思わずガッツポーズで「ヤッタ〜!」と言いそうになった。
そして昼から、機敏そうなおばちゃんに変わったけど、グリーンの読みはまったくダメ。私はアホやからキャディー付きの場合は聞きまくる。
有能なキャディーさんのときは、キャディーさんのアドバイスと私の腕の?コラボでおもしろいくらいパットが入りまくるときがあったりする。
この人グリーン知らんな、とわかってからは、自分の悪いアタマに頼るしかなく、難しかった。
そんな中でもメンバーに恵まれ、57・58で115でした。
60叩かない、最近の自分はエライと思う。
ヘンにレッスン行って練習しまくって、本番うまくいかなくて
(こんなはずじゃないのに・・・!!)とイライラするより、気負わずおもしろおかしくゴルフするほうがいと楽し♪
そしてそれにはチーフの存在は必要不可欠なのです。
ヤツがいるだけで癒されるし、おもろい。
これからも一緒にゴルフしてね。
 
2009年9月12日(土) No.919

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u