ウッチーのチャリンコ日記


2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
不調続き・・・
先週の風邪も治って、仕事もたんまりと溜まってしまったので、今週は連日夜9時オーバーです・・・。
病み上がりの為、自転車通勤は自粛してました。
しかし!!
木曜日の夜から腹痛・・・。
かなりの痛み!!
夜は当然、腹痛で目が覚めちゃうぐらいです。
トイレに速攻で行きたい!って言う痛みではなく、針で刺された様な激痛!
しかも、一定周期で。
でも、トイレに行けば下痢・・・。なんじゃこりゃ〜!!
金曜日、仕事を休める訳も無く1日激痛との戦い。
なんとか残業1時間で上がって速攻病院へ行きました。
お腹にウィルスが入ったみたいです。
しかし、痛み止めや抗生剤は使えないらしく、薬は無し!?
腸の中、全部出しきっちゃってください!との事・・・。
痛みは!? しばらく痛いでしょうが、時間が経てば必ず治ります・・・。
今日も結局1日痛みは治りません。(泣)
でも、夜(今)になって痛みは少なくなって来た様に感じるかな。
ただ周期が長くなっただけかもしれないけど。
明日の早朝チャリは無理そうです。(泣)
せっかく張り切ってたのに。
なので、ショップへ行って来ようと思ってます。
FP5納車時にブレーキを”右レバーで後ろ”と言っておいたのに、実際”右で前”になってました。
事前に”ロードはブレーキの取り回しの関係上、通常右で後ろになりますが、どうしますか?”って連絡来て、”アングリルも右で後ろになっているので、それでお願いします!”って言っておいたのに・・・。
なので、それを直してもらいに行って来ようと思ってます。
普段二輪(バイク)を乗る人なんかは、”右で前”でお願いするようです。
自分は二輪(バイク)乗りではないので、右で後ろがいいんです。
でも、FP5乗ってブレーキかけても、結局どっちがどっちでもあまり関係ないんですがね。(笑)
まーでも、アングリルと同じがいいのでそうしてもらいます。
2台同時にメンテする時は少し戸惑ったけど。
あとは、ついでに1ヶ月点検かな。
ワイヤー伸びとかホイールのフレとか見てもらおうかな。
2008年5月17日(土) No.209

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u