ウッチーのチャリンコ日記


2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
家族サービス&伊良湖岬復路チャリ!

今日は早朝チャリを予定してたんだけど、朝起きれず却下・・・。
午前中に洗車してから、伊良湖岬へ昼食&遊びに向かいました。
それなら!!って思ってそそくさと自転車を車に積み込みました。
帰りは自転車で帰って来るね〜!っと言う事で。(笑)
車で1時間ちょっとで伊良湖岬の駐車場へ着いたけど、満車で停められない。
横の旅館と休憩所の駐車場が空いていたので停めました。
食堂もたくさんあるけどどこも満席。
でも、少し待って入れました。
やっぱ伊良湖へ来たら”大あさり”でしょ〜!!
あとはエビフライ定食に海鮮フライ定食。
すげーボリュームです!
しかし、子供があまり食べないかと思いきや、美味しくて大食い状態。
海鮮フライ定食にも大あさり3つ付いてたけど、妻と自分は大あさりは1つずつ・・・。(泣)
すべて綺麗に4人で完食でした!
帰りは伊良湖少し手前の休憩所に寄って、子供と妻は海で遊びました。
自分は自転車の準備を済ませ走り出しました。
行きは向かい風で帰りの自転車は追い風になって少しは楽できそうだな〜って言ってたのに甘かった。
風向きが変わりほぼ向かい風状態。
でも、なかなか快調でした!
右手に太平洋を眺めながら、左手には山々が見え気分も最高です!
(山々と言うより小山?丘?)
しかし、伊良湖街道は路面状態が悪い。(泣)
前に走った時よりかは所々良くはなっているけどまだまだ悪路たくさんありました。
でも、カーボンフレームの恩恵を受けたのか体的にもかなり楽でした。
途中、水切れ!!
妻に電話するもまだ追いつかないらしい・・・。
でも、その後のコンビニで無事遭遇し水分補強とトイレ休憩。
そこから妻の実家を通って自宅まで戻って来ました。
往路はクロスバイクでした事あるけど、かなりキツかったんですが、今日はすごく体力的に楽でした。
データーみても心拍もだいぶ高い状態なんだけど体がいい感じです。
まー明日ぐらいにどっと疲れが来そうな感じはするけど。
お尻の痛みも少なかったな〜。
初めて履くレーパンタイツのパットが良かった感じはします。
さすがミソノイのお姉さん!?お勧めの一品です!
今度は朝から往復にチャレンジか!?
って、まだまだ無理です。(泣)
体つくってからがんばります!

走行距離  46.8km
走行時間  2h02m39s
平均速度  23.2km/h
心拍数   165/188
ケイデンス 86/108
積算距離  97.2km(FP5)

※写真 左:大あさり 右:帰路に着いたFP5とエスティマ 
2008年5月6日(火) No.200

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u