ウッチーのチャリンコ日記


2008年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
週末は雨・・・

今週末の天気予報はやはり雨・・・。
風邪も治り体調もよくなってやっと走れるって思ったのに、最悪です。
結局またローラー台のお世話になりそうです。
あと雨が大降りでない様だったら、外の車庫内でシラスのメンテをしようかと思ってます。
写真は愛用のケミカル用品の1品です。
FP5買った時に、お店の人に勧められて買いました。
一回FP5にやってみたけど、すごくツルツルになりました!
最高です!
UVカット性能もあるのでカーボンには持って来いとの事でした。
でも、とにかくかけた後の触り心地は最高ですよ。
洗浄効果もあるらしく汚れも少しは落ちるみたいです。
これをアングリルとシラスにもかけてみようかと思ってます。
しかし、シラスは汚れがひどいです。(泣)
通勤車で白フレームはきつかったかなって今になって思ってます・・・。
まーでも、自分の気に入って買った色だし、頻繁にメンテすれば問題ないです。
白系フレームもさわやかでいいっすよね〜。
って自分で勝手に思ってるだけ。(笑)
色はホント人それぞれの好みで別れちゃうし、でも、自分の気に入ったメーカーの気に入った車種であればどの色も良く思えて、買う時には散々迷うんだけどね。(経験者)
発注したはいいけど、納車までに”やっぱあの色の方がよかった!”だとか思っちゃうんだな〜・・・。
おまけに、いろんなプログ見てて食べ物と一緒で人の物は同じ物でもすごくよく見えるんだね〜。(笑)
でも、結局納車されると、自分の選択に間違いは無かったな〜!って納得する。(爆笑)
まーこんなもんです。^^w
って、話しはあらぬ方向へ曲がった・・・。
週末雨でかなりテンションも下がってます。
このままでは、ローラー台もメンテも結局やらず仕舞いになっちゃいそうです。
明日は仕事だしできるのは日曜日だけだ・・・。
テンション上げなければ!がんばります!
2008年5月23日(金) No.212

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u